事務局運営のご依頼やご相談・パソコントラブルはお任せください
事務局運営はうまくいっていますか?
気持ち良い事務局運営は、お客様との良好な関係づくりの第一歩です。
メール送受信のトラブルは、お客様の信用に関わります。
しかし、携帯メールアドレスやフリーメールは、サービス会社の仕様変更で送受信できなくなるトラブルが多発しています。
心や身体の調子と同様に、
パソコンに関して、最近の調子はいかがですか?
パソコンの買い替えや買い増し、
気になる症状などありましたら、どのようなことでもご質問ください。
以下のご相談をお受けします。
●コーチなど対人サービスの方の、パソコンやタブレット、インターネットなどについてのご相談
・パソコン購入で失敗したくない方。
・パソコンは、道具として使ってください。
・現在使えないときには、即ご相談ください。
・パソコンショップの店員さんの話す言葉が宇宙語のようでわからない方も。
●パソコンやタブレットを理解し、自力で解決する能力を得たい方
・「問題⇒緊急対処法」の知識ではない、根本的な使い方を理解したい方。
・自分の業務に、どのようにパソコンを選んだら良いか、相談したい方。
・パソコンについて、コーチングのように自分に気づきを促す学び方をしたい方。
●事務局運営全般
・受付け、参加者リスト作成、日程調整など、事務局的な運営全般について改善したい方。
・携帯メールアドレス、Outlookメールなどと送受信トラブルが発生している方。
《お申込み、お問合せ》
まずはお問い合わせください。
簡単なご相談には、すぐに回答差し上げます。(初回のみ15分まで無料、作業がある場合は別途)
●ご相談は、
電話(070-5346-1730)、ご連絡フォーム
24時間受付
営業日2日以内に折り返しご連絡します。
必ず、以下の事項をにお書きください。
ご連絡フォームの場合は、 「その他メッセージ」欄 に。
・実名
・住所
・容易に連絡がつく電話番号
・日常的に受信されているメールアドレス
回答は、メール、FAX、電話またはスカイプにて行います。
そのほか、訪問による作業も承ります。
ご希望の回答方法をお知らせください。通信料はお支払いください。
ただし、状況により、ご希望に添えない場合もございます。
《料金》
●メール、FAX、電話またはスカイプによる回答
説明および作業時間による料金体系です。
・10分間:1,100円(税込)
・4時間:22,000円(税込)
・8時間:38,500円(税込)
●訪問による作業
片道2時間程度までの距離の地域
(滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、福井県)
・4時間:22,000円(税込)
・8時間:38,500円(税込)
●事務局運営の代行
お見積もりいたします。
まずは「現状」、「委託したい業務分野」、「ご自身で管理したいこと」など
をお伺いした上で、提案いたします。
《パソコン関連のパッケージ料金》
●パソコン本体、ソフトウェアの購入にかかわるご相談。
・パソコン本体:11,000円(税込)
・ソフトウェア(購入金額1万円を超えるもの):税込み価格の10%(税込)
(購入金額1万円以下):550円/本(税込)
●ソフトウェアのインストール・設定
・ソフトウェアのインストール:3,300円/本(税込)
・プリンタ・ドライバのインストール・設定:4,400円/本(税込)
・5本インストール・パック:13,200円(税込)
●OSの再インストール(リカバリー)・パック
・OSの再インストール:13,200円(税込)
(基本セットアップ + 初期添付アプリケーションインストール +
Windows Update + 不要アプリケーション削除のセット(お預かり
リカバリCD or HDリカバリにて作業))
●作成データのバックアップ・パック
・データバックアップ:8,800円(税込)+メディア代実費
(マイドキュメント、AllUsers(Public)、デスクトップデータ、
メールデータ、メールアドレス帳、お気に入り、ユーザー辞書)
※復旧の成否に関わらず作業料金として2,200円(税込)発生いたします。
●パソコンはじめてパック
・パソコンはじめてパック:20,350円(税込)
(パソコン接続設置・初期設定・インターネット・メール・ウイルス対策
ソフト導入・プリンタ・初期添付ソフト設定・Windows Update設定。
プリンタ複合機設定は除く。)
すべて、お見積もりいたします。料金に納得いただいた場合に着手します。
後払い可です。結果にご満足いただけない場合は、料金は不要です。
そのほか訪問の場合は、出張費(5,500円以内)、交通費など実費を請求させていただきます。
※料金が割引になる【月極めサポート】もご利用ください。(http://core-infinity.sakura.ne.jp/?p=35)