【2018年夏季】コーチングで試しに話してみませんか?

couple【2018年夏季】
コーチングで試しに話してみませんか?

コーチングは、コミュニケーションの万能薬ではありませんが、
コーチングをあなたが使えれば、
サポートしたいと思う大切な人とあなた自身の生きやすさが格段に変わります。
コーチングで十分に話をできた人は、他人に文句を言うよりも、自分に向き合えるようになり、その結果、実現したい夢がかないます。

やりたいこと、実現したいことがあるのに、どうにもうまくいかないと感じている方、
自分は一所懸命にやっているのに周りが協力的でないためにうまくいかないと感じている方

一度、コーチと話にお越しください。

■日 時:7月4日、18日、9月5日、19日 水曜日
      毎回 18:00~、19:00~、20:00~
■場 所:守山駅前コミュニティホール(セルバ守山3階)
■参加費:最初の30分間無料、その後1分当たり400円
portrait_wakasa4■講師:若狭 喜弘(わかさ よしひろ)
Core Infinity代表、学びラボ(ロボット教室ほか)主宰
コーチ歴13年。
Webサイト     http://core-infinity.jp/
 Facebook    http://facebook.com/wakasa.yoshihiro
 ロボット教室   http://robot.core-infinity.jp/

■申し込み:Webサイト、電話のいずれかにて
      Webサイト:[サービス一覧]-[すべてのサービス]より
      電 話 :070-5346-1730 (平日午後1時~6時)

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加