Happy Holiday

792354e5791701f448503e75b0be9bcc_s

冬至~新年の年が改まる季節となりました。
日本では、冬休み、正月休みの時期です。
あなたは、どのような時間を過ごしていらっしゃるでしょうか?
大切な人と、実り豊かな時間をお過ごしになることを祈っております。

そして、
あなたのこれからを優しく、
そして鋭く示してくれる
自分の生を十分に生かす
メッセージが届けられることでしょう。
自分の呼吸にペースを合わせ、
深く空気を取り入れ、吐き出し、
その場の空気を味わいましょう。
そして、静かに耳を澄ましましょう。

年が明け次にお会いする時、
これからの経験のもっとも大切なことを教えてください。

ではまたお会いしましょう。

※追伸:
 年賀状は、春節のころ、もしくは学校の新年度の頃に
 別の形でお届けしようと思っております。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加